こんにちは、ヒデです!   今回は「アクセスがある記事を思い切ってリライトした話」 というテーマでお話させていただきます。   アクセスが多い記事のリライトは怖い   先日、ある記事をリライトをしようと思ったんですね。   この記事というのが サーチコンソールのクリック数順に並べてみてると 上から50番目のキーワードまでずーっとアクセスがあるんですね。 &n…

今回のテーマは 「つづけられない時は 理想を思い切って下げてみる」 についてお話していきます。   ・ブログがなぜだか更新できない ・私のブログを読んでくれている人はいるのかな? と悩んでいる人は 今回のメルマガじっくり読んでみて欲しいです。   理想が高くてメルマガを書く手が止まってしまった さて、 前回のメルマガで、 メルマガが書けなくなっていましたー。 というようなことを…

ヒデです。   今回は『リライトを頑張った結果』というテーマでお話します。   リライトを頑張るようになったきっかけは?   ここ数カ月ほど、 雑記ブログでリライトを頑張ってきました。   ちなみに、この雑記ブログ。 ここ数カ月で「新記事投下は1割」といったところです。   ぶっちゃけ新記事は全然書いてないんですよね(笑)   でも、どう…

プロフィール
▼ポチっと応援お願いします!▼
よく読まれている記事
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー