こんにちは!   副業ブログで月1万円稼ぐ方法をお伝えしている ヒデです。   前回までのメルマガで 初心者の最初の壁である100記事ですが、 いい点悪い点はあるけど、 書く意味はあるんですよー   ということを紹介してきました。     ですが、いざ書くとなると 100記事ってけっこうな数だなぁ と感じている人も多いと思います。 &…

こんにちは! ヒデです。   桜も見ごろになってきましたね!   先日、趣味でやっているカメラで 桜の動画撮影に行ってきました!   編集した動画をYouTubeにアップしたら 面白いことがあったのですが、   くわしくは編集後記でお伝えしますね。       さて、今回のテーマは・・・   ーーーーーーーーーー &n…

  この記事ではサーチコンソールを使ったブログのリライト方法をお伝えします。   この記事を読めば・・・   リライトに必要なデータ(生キーワード)をチェックするための   サーチコンソールの操作方法 生キーワードのチェックの仕方 リライトのポイント   ・・・が分かります。   サーチコンソールを使ったリライトはブログのアクセスや収益を…

  こんにちは! ヒデです。   いつもブログで副業のメルマガを お読みいただきありがとうございます。   最近はずいぶん暖かくなってきましたよね~。   今日は息子の卒園式に参加してきました。 子どもの少し緊張した横顔を見て大きくなったなぁと胸が熱くなりました。     さて、今回のテーマは ーーーーーーーーーーーーーーーー 『初心者は…

  こんにちは!ヒデです。   本日は ブログを始めた時にありがちな、   ■ブログに何を書けばいいのか?■   についてお話します。     さっそく結論ですが、     ブログを初めて書くという人は     一から調べなくても 書けることから書こう!   ということですね。 &nbsp…

プロフィール
▼ポチっと応援お願いします!▼
よく読まれている記事
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー